エステ通院前&通院中にムダ毛を抜かない!

脱毛エステでは、エステに通う前および通っている最中でのムダ毛の処理に関して、いくつか指導を受けることになります。
まず、通う前に自分でムダ毛を抜くことは禁止されます。施術の方法によりけりですが、施術前に抜いてしまうと、そこには毛がなくなってしまうため、毛根を処理する脱毛機器が効果を発揮しにくくなります。
そもそも脱毛エステは、ムダ毛が生える周期に従って施術がなされるものです。勝手に抜いてしまうと、施術の遅れにつながり、通う回数が増えてしまう可能性も出てきます。
脱毛箇所のムダ毛の処理効率を悪くしてしまうため、短期間での脱毛達成が難しくなってしまうのです。そのためエステでは、自分で処理するのをなるべく控えるよう指導しているわけです。
自力でのムダ毛処理については、基本的にエステのスタッフの指導に従うべきですが、通う前にムダ毛を処理したい場合には、引っこ抜かずに、電気シェーバーで処理するにとどめたほうがよいでしょう。その自己処理も、エステに通う前々日でやめたほうが無難です。
エステに通い始めたあとに自己処理をしたい場合にも、エステのスタッフに相談したほうがよいでしょう。どうしても自分で処理したいなら、やはり電気シェーバーで剃る程度にとどめておくのがよいでしょう。くれぐれも毛抜きで引き抜くのはよしましょう。

脇のムダ毛の処理をしてもらいに、はじめてエステにいきました。

お友達に誘われて、初めてエステに脇の下を脱毛をしてもらいに行ってきました。ネットから予約すると1000円しない値段でやってくれるというので、それはほんとうにお得だと思ったからです。お試しのつもりで軽い気持ちで行ったんですが、初めていったエステは清潔で明るくて感じがよかったです。毛が生え変わる周期とか光で脱毛をする仕組みとかを、スタッフの人がカウンセリングで丁寧に説明してくれてとても勉強になりました。

それからベッドに案内されてめがねをかけてゼリーのようなものを塗って、パシャッパシャッと光を当ててもらいましたが、熱さや痛さはぜんぜん感じませんでした。1度行っただけなのでまだ効果はよく分かりませんが、6回くらいすると太い毛がなくなり細い毛も目立たなくなって、自分でお手入れをする必要がなくなるそうです。そうなったらいいなと思って、次を楽しみにしています。

痩身目的のエステサロンで施術を受けている時が一番リラックスできる瞬間

私はたまに心からリフレッシュしたいと思ったら、エステサロンに行って美顔や痩身の施術を受けるようにしています。毎回その都度払いにしているので、いろいろなメニューをその時の気分によって試してみては楽しんでいます。

 痩身エステサロンには、脂肪を分解する機械や超音波、レッグマシーン、O脚矯正といったマシーンも充実していて、さらに熟練したゴッドハンドを持つエステシャンもいるので、いつもしっかりとケアしてもらっています。

 自分の体を施術ベッドに横たわせながらケアしてもらうのはすごく気持ちがいいので、いつもそのまま眠ってしまっています。そして目が覚めたら、いつの間にかきれいに変わっていたという感じなのです。まるで魔法みたいです。

 そしてきれいに変われるだけでなく、真のリラクゼーションを身体いっぱい感じられる事が一番の幸せなのです。私がリピートしているエステサロンでは、数か月ごとに新しい機械や技術を取り入れながらバージョンアップしているので、長く通っていても飽きるといった事がありません。

 エステ通うのは、女に生まれた特権だと思ってこれからも、存分に活用していきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>